コーヒーとチョコレート

好きなことをつらつらと書きます。下手でもやりたいことやってみるよ!

オリジナルTシャツを作りました

やってしまった・・・

オリジナルTシャツを作ってしまいました。

作品がこちらです!

 

f:id:kesikasuapple:20180922013223j:plain

 

 半分悪乗りで作ってしまったこのTシャツ!なんとなんと当ブログ筆者の描きおろしイラスト『トビカカルネコ』をオリジナルプリント様に送りつけておこがましくも制作していただきました!ありがとうございます!!

 

originalprint.jp

 

 素材はメッシュ!(本当は綿100%がよかった!)サイズはでっかくXL!全面印刷による大迫力なオーバープリント!通気性速乾性ともによし!!これから寒くなる季節には最悪だぜ!!

 f:id:kesikasuapple:20180922013344j:plain

 

君も飛びかかるパワフルな猫をこの胸に宿してみないか・・・

 

 

f:id:kesikasuapple:20180922013610p:plain

プリントされている絵の全体図です!

 

友人に見せたところ「いやwマジックで落書きしただけじゃんw」と言われました。いやいやいや、ちゃんと印刷されてますよって。

 

ラクガキネコTシャツ』今のところ在庫の用意してないけど、もし売るなら2700円ぐらいかな?

 

 も、もし欲しい方いたらコメントしてくれると嬉しいです/////

 

 

以上、久々の更新でした!!